SSブログ

博多華丸の娘 さくら学院の岡崎百々子だった! [芸能]

DuVLENlxwzDVv29t7qmIT3CPG4dc3fXkaLVZqOFpPDfL24U4yWNkojdE9AEAc5G0jQV8.jpg
お笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多華丸(45)の次女が、
アイドルグループ、さくら学院の岡崎百々子=おかざき・ももこ=(12)だった!

所属事務所・アミューズが同日、「事実です」と認めている!

 岡崎は2003年3月3日生まれ。クリッとした目と鼻が父親に似て可愛い!!

 華丸の本名は「岡崎」で、ネット上では、「華丸の娘説」が出回っていたが
岡崎がラジオ出演時に「2歳まで福岡に住んでいた」と発言したことがきっかけだった。

 岡崎は今年5月に、小中学校の成長期限定ユニット「さくら学院」に転入生として加入した。
10年4月に誕生したさくら学院は、中学卒業と同時にグループも卒業するのがルールである!

560610.jpg
博多華丸(はかたはなまる 1970・4・8生まれ)
日本のお笑い芸人、お笑いコンビ博多華丸・大吉のボケ担当。

華丸には2人の娘がいる。

綾小路翔ケガ!森山直太朗・竹井壮に救われた [芸能]

G20140314007773040_view.jpg
 今年1月に右足の骨折および靱帯(じんたい)損傷のけがを負った綾小路。

14日に受けた検査で、骨折が完治したことを報告するとともに、

つい先日にも再び階段で足首をひねっていたことを明かした。

 その際は、居合わせた友人で歌手の森山直太朗(39)の応急処置によって、

激痛はあったもののそれ以上悪化せずに済み、骨にも異常はなかったという。

 綾小路を処置した森山は、武井に電話をして適切な方法を聞いて応急処置を行ったという。

そのことから綾小路はツイッターで武井に感謝の言葉を送った。

 しかし一方の武井は「あー、あの電話は翔さんのためだったんすね! 

直太朗が捻挫したのかと思ってました!」と勘違いしていた様子。

そんな武井に綾小路は「はい、そうだったんです!

おかげ様で無事回復に向かっております。本当にありがとうございました!」と礼を述べた。

05251-225x300.jpg

骨折の応急手当

一般的に「骨折」している部分は出血や組織が傷つけられることによって

腫れることが多く、また骨折部が動くによって痛みが起こります。

 手足など皮膚に傷がなくても「変形」や「腫れ」が見られる場合は

骨折しているものとして手当てをします。


 また変形などがなくても「動かすと異常に痛がる」場合も骨折があるものとして対応します。


骨折に対する応急手当と目的は


 骨折した部分が動くことによって起こる二次的な損傷の防止と痛みを和らげるため

「固 定」を行い、「安 静」を保つことです。

腕の固定
kotei01.jpg

 当て木を肩から指先まで当て三角布などで固定し、吊下げます
kotei02.jpg

kotei03.jpg

当て木がなければ、週刊誌などの「雑誌」や「ダンボール」を利用します。
 固定の範囲は原則として骨折部の両端の関節までを含めて行います。

足の固定
kotei04.jpg
内側と外側に当て木を当て、骨折した足を挟むようにして、三角布などで固定します。
 この場合、外側の当て木は「胸から足関節まで」の長さのものを用います。
 上の写真はダンボールを利用しています。 



参考http://www.city.kyotango.lg.jp/kcfd/qq/oukyu/kotei/kotei.html

渡辺英樹 大動脈解離 死去 [芸能]

2054444_201506180112134001434616865c.jpg

「Romanticが止まらない」などのヒット曲で知られるバンド、
C-C-Bのリーダーでベース担当、
渡辺英樹(わたなべ・ひでき)さんが今月13日午後6時5分、
急性大動脈解離による多臓器不全のため、
都内の病院で亡くなっていたことが17日、分かった。
55歳だった。

 先月12日夜に痛みを訴え、都内の病院に緊急搬送。
大動脈解離と診断されて、集中治療室で治療を続けてきた。
一時は血圧が安定したことなどから、関係者の間では安堵(あんど)の空気が流れたが
今月13日に容体が急変。入院から約1カ月、
意識が戻ることのないまま、両親ら家族にみとられながら亡くなった。
関係者によると、都内の葬儀所で近親者のみで16日に通夜を行い、この日に告別式を行った。

 8月10日に東京・新宿BLAZEでお別れの会を行う予定。

 今月2日には、元メンバー田口智治容疑者が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された。親しい関係者は「(渡辺さんは)そのことを知らずに逝ったのは幸いでした」と言葉少なに話した。

55歳という若さで逝ってしまった・・・
ツアーを楽しみにしていたファンにとっては、信じられない気持ちだと思う。
いちファンとして、ご冥福をお祈りいたします。

【関連記事】
ccb 渡辺英樹 大動脈解離 救急搬送

ピース又吉 「火花」 祝・芥川賞受賞!! [芸能]

2056127_201507160595620001437051244c.jpg第153回芥川賞は羽田圭介氏と又吉直樹氏の2氏、
直木賞は東山彰良氏が受賞。





(左から)東山彰良氏
ピース・又吉直樹氏
羽田圭介氏
(都内で行われた会見にて)


 第153回芥川賞、直木賞(日本文学振興会主催)の選考会が16日、
東京・築地の料亭「新喜楽」で開かれた。
芥川賞は羽田圭介氏の「スクラップ・アンド・ビルド」と、
又吉直樹氏の「火花」の2作が受賞した。
直木賞は、東山彰良氏の「流」が受賞した。

芥川賞の羽田氏は3回目のノミネートで受賞。
又吉氏は初のノミネートだったが、芸人としては初の芥川作家となった。
直木賞の東山氏は初のノミネートで受賞した。

 又吉が中学時代、読書にハマるきっかけになったのが、
教科書に載っていた芥川龍之介「トロッコ」。
読書好きになった原点といえる作家の名を冠した賞を獲得した。
スポニチ本紙のインタビューに「そこ(芥川賞)は何も考えずに書きました…」
という又吉だったが“無欲の勝利”で栄冠を手にした。

 「火花」は、売れない芸人と先輩の交流を通し「才能とは」「人間とは」などの葛藤を描いた意欲作。
又吉は太宰治が好きで「人間失格」は自分のことと思えたほど。
これまでエッセーや短編を手掛けてきたが、原点となった純文学に本気で向き合ったのは初
。昨年9月から3カ月かけて原稿用紙230枚分を仕上げた。

 文芸誌「文学界」2月号で掲載されると、創刊82年の同誌が史上初の増刷となって話題に。
3月に発売された単行本は今年上半期のベストセラーランキングで2位(日本出版販売調べ)となった。

 内容や文体への評価も高く、純文学作家の登竜門とされる「第28回三島由紀夫賞」の候補になり、
5月の選考会では受賞作「私の恋人」(上田岳弘氏)との決選投票の末、1票差で受賞を逃した。

 又吉氏は、本好きになったきっかけの芥川龍之介がいたらどんな言葉を掛けてもらったか?
と問われると「おそらく僕みたいな髪形の人はキライだと思います」と返答。
「小説を書いてからは、街歩いていても火花読みましたよとか声掛けてもらうようになって良かった。
今までは死神、死神って言われてましたから」と芸人らしく自虐的なコメントもまじえて受賞を喜んでいた。

お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹(35)の中編小説「火花」が芥川賞を受賞。相方の綾部祐二(37)らが所属事務所を通じてコメントを発表した。

 綾部は「大先生、芥川賞おめでとうございます。」と祝福し「これで本格的にアシスタントになる覚悟ができました。これからも宜しくお願い致します」とコメント。

 又吉と同居している「パンサー」の向井慧(29)は「最近ではお父さんというよりもお母さんのような存在です。あまりに近すぎて忘れそうになりますが、改めて凄い人だったんだと思い出させていただきました」。
同じく同居人の「ジューシ―ズ」児玉智洋(35)は「おめでとうございます。今夜はすき焼き作って待ってるね」と祝福した。

28070b761f362a40ba50337be2e66fea_13065.jpg

本当におめでとうございます(*^▽^*)

【関連記事】
ピース又吉 『火花』 直木賞候補作品


ccb 渡辺英樹 大動脈解離 救急搬送 [芸能]

jazz-promenade-10-9-2-010.jpg

『Romanticが止まらない』の大ヒット曲で知られるバンド、C-C-Bのベース・渡辺英樹が大動脈解離で救急搬送され、入院していた。

 ブログでは「渡辺英樹が6/12夜、緊急搬送され大動脈解離との診断で入院いたしました」と報告

「つきましては、予定しておりました全公演を中止とさせていただきます」と発表した。

「楽しみにしてされていたお客様、ならびに関係者各位の皆様方には多大なるご迷惑と ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません」とつづられていた。


中止が発表された公演
『C-C-B TOUR 2015「Welcome to the C-C-B SHOW」~昔の名前で出ています~』
6/14(日)熊本 DRUM B.9 V1
6/17(水)京都 FANJ
6/19(金)名古屋 THE BOTTOM LINE
6/21(日)神戸 CHICKEN GEORGE
6/23(火)赤坂 BLITZ


649334.533ca6.jpg
その後、
大動脈解離で救急搬送され手術した、C-C-Bのベース・渡辺英樹のブログは、17日更新され
「緊急手術を行い経過をみておりましたが、容態が安定して参りましたので取り急ぎお知らせいたします」と報告した。

 この日更新されたブログでは「皆様へのお知らせが遅くなり、多大なるご心配をおかけしました事をお詫びいたします」とし、容態の安定を報告。

「今後も治療は続きますので、静かに見守って下さいますようお願い申し上げます」とつづられていた。

 『Romanticが止まらない』の大ヒット曲で知られるバンドC-C-Bは、ドラムの笠浩二がインカムをつけてボーカルをとるスタイルで注目を集めた。

【関連記事】
CCB 田口智治 覚せい剤で逮捕
渡辺英樹 大動脈解離 死去

田口智治 元ccb 覚せい剤で逮捕 [芸能]

33916.jpg覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、ロックバンド
「C-C-B」の元メンバーでミュージシャンの田口智治容疑者(54)=東京都足立区=を逮捕した。
taguchi_tomoharu.jpg 田口容疑者
 
逮捕容疑は、同日午前11時35分ごろ、自宅で覚せい剤2袋末端価格でおよそ14万円相当を所持した、としている。

 自宅からは、覚醒剤を吸引するためのガラスパイプなども押収された。

 田口容疑者は、「覚醒剤は私が使用するために持っていました」などと容疑を認めているという。(02日18:12)

中東系薬物密売グループへの捜査の中で田口容疑者が浮上した。田口容疑者は昨年11月ごろ、7~8回にわたってグループと連絡を取っていたとみられる。


649334.533ca6.jpg
C-C-B渡辺英樹が 大動脈解離で緊急手術のため、 6月に実施予定だったC-C-Bの全国ツアー「C-C-B TOUR 2015『Welcome to the C-C-B SHOW』~昔の名前で出ています~」が全公演中止となっていた。                                                         
覚せい剤は芸能界でもかなり充満していますね。
自分の体は自分で守るしかないのに・・・
本当にこわいですね・・・

何故、覚せい剤はなくならないのでしょうか・・・(T_T)

【関連記事】
「渡辺英樹 大動脈解離 救急搬送

新幹線火災 SKE48チームS「制服の芽」公演 メンバー変更 [芸能]

1362227394-1763629962.jpg
 30日に東海道新幹線で起きた火災により、この日、名古屋市内の専用劇場で予定されているSKE48

チームS「制服の芽」公演(午後6時半開演)にメンバー変更が生じた。

同日、グループの公式サイトで発表されてます。

 
休演するのは東李苑(18)北川綾巴(16)山内鈴蘭(20)。

代わりに北野瑠華(22)鎌田菜月(18)熊崎晴香(17)が出演する。

 
チームSリーダーの宮澤佐江(24)はツイッターで「新幹線の事件で、本日のチームS公演を急きょ休演し

なければいけないメンバーが出てしまいました。ご迷惑お掛けして、すみません。代わりに急遽出演してくれ

るメンバーには感謝しかありません。今日のチームS公演もみんな笑顔で楽しめますように。皆さまもお気

をつけください!」と報告した。 
 
【関連記事】
新幹線 焼身自殺 東京都杉並区の71歳の可能性
東海道新幹線で火災、 焼身自殺 1人死亡
新幹線焼身自殺 杉並区西荻北の林崎春生(71)と判明
新幹線火災 死亡したのは整体師 桑原佳子さん(52)

神田愛花 バナナマン・日村との「お泊まり」週2回 [芸能]

 05697_105_d2cff75f_4242d523.jpg

himura.jpg

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀と交際中のフリーアナウンサー・神田愛花が29日、都内で行われた

ヤーマン『キャビスパ』大使就任イベントに出席。

神田は、交際についての質問が集中すると幸せオーラ全開で答えていた。


 交際の近況を聞かれると「仕事がない日にお泊りしている。週2くらい」と赤裸々に告白。

日村の好きなところを問われると「付き合っていくにつれて魅力が変わってる。

全部、体臭から(好き)」と明かし、「足の裏の匂いが梅雨入りとともにジメジメしていて(いい)…。そういうとこ

ろも含めてキャラクターとして好き」と幸せそうだった。

 結婚については「そうなったらいいな」と願望を漏らしつつも、「まだそういう話になってない。結婚未体験な

ので、何をきっかけに確信を持てばいいのかわからない」とポツリ。

みなさん祝福してくれているので、祝福されたまま生きていきたい」と目を輝かせていた。

 イベントでは、チュートリアルの徳井義実も出席。神田ののろけ話を隣で聞きながら「いい人同士で、尊敬

してる先輩と一緒になってうれしい。お互い見る目がある」と祝福するも、自身の恋愛については「全く何もな

い…」と肩を落としていた。

お互いを認め合い、好きな気持ちを堂々と言える人がいるって、素敵だなと思いました。


伊勢谷友介 カッコいい! [芸能]

20130219iseyasan_top.jpg
こんにちは。
皆さんはご存知かと思いますが、実力派俳優として数々のドラマや映画で活躍している伊勢谷友介さん。
又、有名女優さんとの恋の噂が絶えない伊勢谷友介さん。
皆さんは、どんなイメージをお持ちでしょうか?

ルックスも良くて頭も良くて、本当に完璧すぎだと皆さん思いますよね。

しかし、元彼女にDV被害を告白されてからは、怖いイメージを持たれてる方も多いのでは?

真相はわかりませんが、噂が絶えないのは、モテるがゆえ、魅力があるからこそなのでしょう。

何だか興味がありますよね。

伊勢谷友介の生い立ち

彼は、少し複雑な家庭で育っています。
幼少期を北海道・函館(五稜郭町)で過ごしています。
父親は洋服の仕立て屋(テーラー)で、異母兄にはデザイナー・山本寛斎がいます!(これは驚きですが、どちらも才能の塊で素晴らしいですね)
父親とはほとんど面識がなく離れて暮らしていたようです。
母子家庭で育ち、母親はとても教育熱心で、「財産は残せないけど、せめて学歴だけは残してあげたい」と言われたといいます。妹がおり、妹も海外の大学に留学しています。(素敵なお母様ですね。)
祖父母は厳しく、年がら年中怒られていたという。(相当やんちゃだったのでしょう(笑))
両親が離婚してからは父親とは交流がなかったようですが、母親からは父親についてあまりいい話は聞いてこなかったようです。
父親は紳士服のテーラーで、技術コンテストで入賞するほどの腕前だったそう。(この遺伝子は引き継がれてますね!)
一方で、女性にかなりもてた人物で、6度の離婚を繰り返したようです。山本寛斎さんが生まれた後、33年が経ち、当時の妻との間に誕生したのが伊勢谷友介さんなのです。(少し哀しい気もしますが、愛にあふれ過ぎていたのでしょう)
幼いころの父との思い出はほとんどなく、数少ない思い出として、小学生時代、遠足にやってきて勝手に写真を撮りまくっていた父に対して「やめてください」と怒ったことがあったそうです。(きっと不器用なお父さんだったのでしょうね)

伊勢谷友介の経歴

子供の頃から絵を書くことが得意で、東京藝術大学に現役合格しました。
デザイナーである石岡瑛子や兄・山本の影響もあり、当初はファッションデザインの道に進もうと考えていたようです。また同校では映像についても学んでいます。
学生時代については、3浪・4浪が当たり前の芸大出身ということもあり、同学年は年上の人間ばかりだったと述懐しています。
運動神経は抜群で、学生時代は水泳のインストラクターをし、子どもたちにかなり懐かれていたそうです。

大学在学中の1996年(平成8年)、モデルとしての活動を開始。
以後、CM・雑誌、ファッションショーなどに出演、ファッションブランド 「プラダ」のミラノコレクションにも参加した。
また同年、『天使の涙』のプロモーション番組 『地球に落ちてきた天使』に、金城武と監督のウォン・カーウァイとともに出演しています。

翌1997年(平成9年)、東京藝術大学のメンバー3人で結成したアーティストグループ、『カクト』の活動を開始。
さらに1998年(平成10年)、『ワンダフルライフ』(公開は1999年(平成11年)で映画初出演している。
2002年(平成14年)には、初監督作品『カクト』が劇場公開される。
1999年、広末涼子との交際が報道され、この報道で一躍注目が集まったそうです。

2008年(平成20年)より、「リバース・プロジェクト(Rebirth Project)」の活動を開始。
2009年(平成21年)、NHKのスペシャルドラマ『白洲次郎』の三部作に、テレビドラマ初出演。
翌2010年(平成22年)には、NHK大河ドラマ『龍馬伝』の高杉晋作役に抜擢され、第三部より出演。
この年の第61回NHK紅白歌合戦の審査員にも選ばれています。
翌年2月に公開予定の映画『あしたのジョー』の力石徹の役作りのために、3か月以上にもおよぶ過酷なトレーニングを行い、体重を67kgから57kg・体脂肪率を15%から3 - 4%へ減量して撮影に臨む。(やっぱり凄い役者さんですね)

2011年の東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)に際しては自ら「元気玉プロジェクト」と題する復興支援を積極的に行い、その一環として福島第一原子力発電所事故でできなかった福島県相馬郡飯舘村の子供たちの卒園式・卒業式の開催を企画・実施するなどしています。(とても優しい人なのでしょう。この卒業式は最高でしたよ!感謝です!)

出演作品

【映画】
・ワンダフルライフ(監督:是枝裕和、1999年) - 伊勢谷友介 役
・金髪の草原(監督:犬童一心、2000年) - 日暮里歩 役
・DISTANCE(監督:是枝裕和、2001年) - 勝 役
・害虫(監督:塩田明彦、2002年) - コーヒーショップの見知らぬ男 役
・月に沈む(監督:行定勲、2002年) - 昭午 / 尊臣 役
・カクト(監督:伊勢谷友介、2003年)
・黄泉がえり(監督:塩田明彦、2003年) - 俊介
・ DEAD END RUN(監督:石井聰互、2002年)
・赤い月(監督:降旗康男、2004年) - 氷室啓介
・CASSHERN(監督:紀里谷和明、2004年) - 東鉄也 / キャシャーン 役(
・雪に願うこと(監督:根岸吉太郎、2006年) - 矢崎学
・ 笑う大天使(ミカエル)(監督:小田一生、2006年) - 司城一臣
・嫌われ松子の一生(監督:中島哲也、2006年) - 龍洋一 役
・ ハチミツとクローバー(監督:高田雅博、2006年) - 森田忍 役
・出口のない海(監督:佐々部清、2006年) - 北勝也 役
・ パッセンジャー(監督:フランソワ・ロドゲール、2006年) - コウジ 役(主演)
・鉄コン筋クリート(監督:マイケル・アリアス、2006年) - 木村 役(声の出演)
・図鑑に載ってない虫(監督:三木聡、2007年) - 俺 役(主演)
・サイドカーに犬(監督:根岸吉太郎、2007年)- マンションの下見に来る客 役
・伝染歌(監督:原田眞人、2007年) - 太一太一 役
・スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ(監督:三池崇史、2007年) - 源義経 役
・クローズド・ノート(監督:行定勲、2007年) - 石飛リュウ 役
・ ブラインドネス(監督:フェルナンド・メイレレス、2008年) - 最初に失明した男 役
・十三人の刺客(監督:三池崇史、2010年) - 木賀小弥太 役
・ 人間失格(監督:荒戸源次郎、2010年) - 堀木正雄 役
・ あしたのジョー(監督:曽利文彦、2011年) - 力石徹 役
・ カイジ2 人生奪回ゲーム(監督:佐藤東弥、2011年) - 一条聖也 役
・ 夢売るふたり(監督:西川美和、2012年) - 太田治郎 役
・希望の国(監督:園子温、2012年) - 谷川 役
・清須会議(監督:三谷幸喜、2013年) - 織田三十郎信包 役
・ 利休にたずねよ(監督:田中光敏、2013年) - 織田信長 役
・日韓合作映画「ザ・テノール 真実の物語」(監督:キム・サンマン、2014年) - 沢田幸司 役
・るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編(監督:大友啓史、2014年) - 四乃森蒼紫 役
・ ジョーカー・ゲーム(監督:入江悠、2015年) - 結城 役
新宿スワン(監督:園子温、2015年) - 真虎 役
・劇場版 MOZU(監督:羽住英一郎、2015年(予定))- 高柳 役

【テレビドラマ】
・ ドラマスペシャル・白洲次郎(NHK、2009年) - 主演·白洲次郎 役 ・ 龍馬伝(NHK大河ドラマ、2010年) - 高杉晋作 役 ・車イスで僕は空を飛ぶ(日本テレビ、2012年) - 南英明 役 ・尾根のかなたに〜父と息子の日航機墜落事故〜(WOWOW、2012年) - 主演·峰岸薫 役 ・女信長(フジテレビ、2013年) - 羽柴秀吉 ・ 花燃ゆ(NHK大河ドラマ、2015年) - 吉田松陰 役


山本寛斎との会談

20121012_300991.jpg
何人もの女性と結婚と離婚を繰り返した父について、山本寛斎さんは、自身はそれが反面教師になったと話しています。
人を愛するということは、年単位のようなスパンでは語れないとする山本寛斎さんは、恋多き男といわれる伊勢谷さんに、そのプレイボーイっぷりが「超一級」と斬りこむ。

そして寛斎さんは、伊勢谷さんが恋愛を繰り返す理由は、3歳で父と別れ、母の手ひとつで育てられたことにあるのではないかと分析をしました。
「無意識のうちに自分の女性のイメージが、母と重なるのではないか」という寛斎さんの質問に対して、伊勢谷さんは「付き合う女性に母を求めている気はない」と否定するが、30歳を過ぎ、自分のなかで認識してきた自分の問題は、父からの何かにあるのではないかと思い始めてきたとき、初めて父親の墓参りに行ったことを明かしました。

伊勢谷さんは、墓参りに行った理由について「(父が)人に望まれることをあまりしてこなかったということを母からきいて興味をもった」と説明しています。
何か悪い部分を受け継いでいるとすれば、父親の生き方に自身が向き合うことで、そうなってはいけない、ならないようにしたいという覚悟だと話す。

そして、父親の育ちについて、両親が忙しく愛情が足りなかったことに触れ、「自分は母一人の手で育てられたが、祖父母も一緒に住んで、たくさんの愛情をもらった」と振り返る。「自分がなりたい自分を想像して、自分を律してっていうのが自分の生きる道かなと」(伊勢谷)

俳優としての才能だけでなく、映画監督、実業家、などマルチに活動する伊勢谷さんだが、ファッション一本でやってきた寛斎さんにしてみれば、「勝負の場が低すぎる」。寛斎は伊勢谷に俳優一本で何故やらないのかと迫るが、伊勢谷さんは、今いちばんのモチベーションは「社会貢献」なのだ話しました。

私は、伊勢谷友介さんの原点は、彼自身にあると思います。
確かに育った環境は少しは影響があるのかもしれないけど、遺伝子とかは関係ないと思う。彼自身が考え、学び、努力し、たくさんの経験や体験を通して、自分と向き合ってきたからこそ、今の伊勢谷友介さんがいるんだと思います。恐れずもっともっと幸せになってほしいです。

リバース・プロジェクト

035_o.jpg
株式会社リバース・プロジェクト代表も務める 伊勢谷友介さん
彼は、俳優や監督業でもあり起業家なのです。
東京藝術大学美術学部修士課程修了。枠にとらわれずにアーティストとして様々な角度から作品を世に輩出しています。
そして、2008年にリバース・プロジェクトの活動を開始する。「人類が地球に生き残るため」をコンセプトに、人々に新たな生き方を提案し続けています。
https://www.rebirth-project.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三浦翔平・本田翼 真剣交際! [芸能]

______.jpg 

tumblr_mfyzacD4F61rr32zqo1_1280.jpg

俳優の三浦翔平(27)と女優の本田翼(22)が真剣交際していることが22日、分かった。

2013年にフジテレビのドラマ「ショムニ2013」で共演したことで親しくなり、約1年前に交際へと発展。

今年一番の注目カップルとなりそうだ。


7月期のドラマの視聴率競争を左右する売れっ子同士。三浦はTBS「ホテルコンシェルジュ」(火曜後10・00)で

完璧なホテルマン。本田はフジテレビ「恋仲」(月曜後9・00)で“月9”の初ヒロイン。そんな2人が出会ったのもド

ラマだった。

 「ショムニ2013」では、本田がお荷物部署・庶務二課のOL、三浦は海外事業部の花形社員を演じた。部署は

違えど、本田が三浦にひそかに思いを寄せる関係だった。

スポニチ本紙の取材では、2人の交際が始まったのは昨年夏。

だが2人の目撃情報は一切なし。

ドラマ同様、ひそかに自宅などインドアで愛を育んできたからだ。

ルックスから派手なイメージもある2人だが、実は“ジミ恋”だったのだ。

 2人に共通するのは、漫画やゲームといったインドアの趣味。本田は「休みの日はゲームや漫画で過ごすのが

好き」といい、家に1000冊以上の漫画を所有する文化系女子だ。三浦もサーフィンなどアウトドアを好む一方

で、漫画やゲームが大好き。

現在も男性漫画誌を愛読している。友人は「本田さんは2人で一緒にいるときも漫画を読みたい人。

三浦さんは“いつまで読んでるの?”とか言わないので、一緒にいて楽なんだと思う」と明かした。

 現在は2人とも新ドラマの撮影に集中しており、デートは控えている。ともに来週以降に行われるドラマの制作

発表に出席予定。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。