SSブログ

渡辺英樹 大動脈解離 死去 [芸能]

2054444_201506180112134001434616865c.jpg

「Romanticが止まらない」などのヒット曲で知られるバンド、
C-C-Bのリーダーでベース担当、
渡辺英樹(わたなべ・ひでき)さんが今月13日午後6時5分、
急性大動脈解離による多臓器不全のため、
都内の病院で亡くなっていたことが17日、分かった。
55歳だった。

 先月12日夜に痛みを訴え、都内の病院に緊急搬送。
大動脈解離と診断されて、集中治療室で治療を続けてきた。
一時は血圧が安定したことなどから、関係者の間では安堵(あんど)の空気が流れたが
今月13日に容体が急変。入院から約1カ月、
意識が戻ることのないまま、両親ら家族にみとられながら亡くなった。
関係者によると、都内の葬儀所で近親者のみで16日に通夜を行い、この日に告別式を行った。

 8月10日に東京・新宿BLAZEでお別れの会を行う予定。

 今月2日には、元メンバー田口智治容疑者が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された。親しい関係者は「(渡辺さんは)そのことを知らずに逝ったのは幸いでした」と言葉少なに話した。

55歳という若さで逝ってしまった・・・
ツアーを楽しみにしていたファンにとっては、信じられない気持ちだと思う。
いちファンとして、ご冥福をお祈りいたします。

【関連記事】
ccb 渡辺英樹 大動脈解離 救急搬送


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。