SSブログ

ccb 渡辺英樹 大動脈解離 救急搬送 [芸能]

jazz-promenade-10-9-2-010.jpg

『Romanticが止まらない』の大ヒット曲で知られるバンド、C-C-Bのベース・渡辺英樹が大動脈解離で救急搬送され、入院していた。

 ブログでは「渡辺英樹が6/12夜、緊急搬送され大動脈解離との診断で入院いたしました」と報告

「つきましては、予定しておりました全公演を中止とさせていただきます」と発表した。

「楽しみにしてされていたお客様、ならびに関係者各位の皆様方には多大なるご迷惑と ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません」とつづられていた。


中止が発表された公演
『C-C-B TOUR 2015「Welcome to the C-C-B SHOW」~昔の名前で出ています~』
6/14(日)熊本 DRUM B.9 V1
6/17(水)京都 FANJ
6/19(金)名古屋 THE BOTTOM LINE
6/21(日)神戸 CHICKEN GEORGE
6/23(火)赤坂 BLITZ


649334.533ca6.jpg
その後、
大動脈解離で救急搬送され手術した、C-C-Bのベース・渡辺英樹のブログは、17日更新され
「緊急手術を行い経過をみておりましたが、容態が安定して参りましたので取り急ぎお知らせいたします」と報告した。

 この日更新されたブログでは「皆様へのお知らせが遅くなり、多大なるご心配をおかけしました事をお詫びいたします」とし、容態の安定を報告。

「今後も治療は続きますので、静かに見守って下さいますようお願い申し上げます」とつづられていた。

 『Romanticが止まらない』の大ヒット曲で知られるバンドC-C-Bは、ドラムの笠浩二がインカムをつけてボーカルをとるスタイルで注目を集めた。

【関連記事】
CCB 田口智治 覚せい剤で逮捕
渡辺英樹 大動脈解離 死去



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。