SSブログ

マンション14階のベランダから転落、4歳児が死亡 [ニュース]

20150704-00000005-jnn-000-2-thumb.jpg

 3日夜、川崎市・川崎区の高層マンションで、14階のベランダから4歳の男の子が転落し、死亡する事故があった。

 3日午後6時半過ぎ、川崎区にある15階建てのマンションで、「子どもが上の階から下に落ちていった」と住民から119番通報があった。

 消防が駆けつけたところ、このマンションの14階の部屋に住む保育園児で4歳の竹花翔ちゃんが倒れている

のが見つかり、病院に運ばれたが、まもなく死亡が確認された。

警察によると、事故当時、部屋には翔ちゃんのほか、父親と1歳の妹がいたということだ。

父親(41)が妹(1歳)をあやしている隙にベランダから転落したということで、母親(31)は外出中だった。

 ベランダには踏み台があり、警察は翔ちゃんが誤ってベランダから転落したとみて、事故の原因を調べている。

ベランダにどうして踏み台があったのだろう?
小さい子どもがいる場合は、ベランダは危険だということをちゃんと教えなければならない。
4歳は行動範囲も広がる時期、あまりにも可哀想で涙が出る。
どうか時間を戻してほしいと、思ってしまう・・・

ベランダに踏み台になるようなものがある方は今すぐなくしましょう!

恐怖心がないというのは、本当に怖い・・・

ご冥福をお祈りします。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。