SSブログ

田口智治 元ccb 覚せい剤で逮捕 [芸能]

33916.jpg覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、ロックバンド
「C-C-B」の元メンバーでミュージシャンの田口智治容疑者(54)=東京都足立区=を逮捕した。
taguchi_tomoharu.jpg 田口容疑者
 
逮捕容疑は、同日午前11時35分ごろ、自宅で覚せい剤2袋末端価格でおよそ14万円相当を所持した、としている。

 自宅からは、覚醒剤を吸引するためのガラスパイプなども押収された。

 田口容疑者は、「覚醒剤は私が使用するために持っていました」などと容疑を認めているという。(02日18:12)

中東系薬物密売グループへの捜査の中で田口容疑者が浮上した。田口容疑者は昨年11月ごろ、7~8回にわたってグループと連絡を取っていたとみられる。


649334.533ca6.jpg
C-C-B渡辺英樹が 大動脈解離で緊急手術のため、 6月に実施予定だったC-C-Bの全国ツアー「C-C-B TOUR 2015『Welcome to the C-C-B SHOW』~昔の名前で出ています~」が全公演中止となっていた。                                                         
覚せい剤は芸能界でもかなり充満していますね。
自分の体は自分で守るしかないのに・・・
本当にこわいですね・・・

何故、覚せい剤はなくならないのでしょうか・・・(T_T)

【関連記事】
「渡辺英樹 大動脈解離 救急搬送


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。