SSブログ

ランチパック マヨ&マヨネーズ! こんなのあった! [グルメ]

 ランチパックって美味しいですよね〜
今は種類も豊富で、ランチだけでなく、朝も、おやつも、ディナーにも活躍しそうですよ〜(^◇^)
2014売上ランキングでは、やっぱり定番がランクインしてました!

        
第1位

small_25.png

     一番人気「ピーナッツ!」なめらかなピーナッツクリームをふんわりパンにサンド!
           おやつにも最適ですよね〜(*^^*)
            ランチパック誕生当初から続くロングセラー商品です。
             
         
第2位

small_1.png

          二番人気は「たまご!」たまごフィリングをふんわりパンにサンド!
               卵は定番!やっぱりはずせませんね!

         
第3位

small_2.png

       三番人気は「ツナマヨネーズ!」ツナとオニオンを和えたツナサラダをサンド!
         オニオンがあるのとないのでは全然違いますね!「たまご」と一緒に食べたくなります!


 
   
これはおススメ!

small_814.png

             おススメ!「ハム&チーズ」!オーブンでこんがり焼きますと、 
                    チーズがとろけてメチャうま!なんです!    


small_1208.png

     「3種のおいしさ」!こちらは3種類もの味を楽しめます!
   ソーセージとマヨネーズ、ミートスパゲティ、ベーコンエッグフィリングをサンドしてあります。
   カットしてお弁当箱に詰めるとカラフルでgoodですよ〜(*^^*) 


small_1265.png

        こちらは「ハンバーグ」(おたるワイン入りデミグラスソース)!
      これ本当においしいです!少しだけチン!するとさらに美味しくなりますよ!!(*^^*)


small_1231.png

       これはあまり見かけませんが、お薦めです!「フィッシュフライとパンプキンサラダ」!
   白いパンにはフィッシュフライ、全粒粉入りパンにはパンプキンサラダをサンド。
        ちょっとオシャレでしょ!交互に食べるのがベストです!!


small_1299.png

      これ食べたらはまります!「コ-ヒ-ゼリ-&ホイップ」(美鈴コ-ヒ-入り)!
   北海道産牛乳入りのクリームと美鈴コーヒー入りのゼリーを使用していて(製品中美鈴コーヒー1.6%)
   冷やして食べると、本当においしいです!食べた後さらにブラックコーヒーが飲みたくなる!!


変わり種!!!

small_1296.png

     これはビックリ「マヨ&マヨネーズ」(キユーピーマヨネーズ使用)!
     キューピーのマヨネーズと固形マヨをサンド!マヨネーズだけって!凄すぎです!!!
     究極です!マヨラーの発想を超えていますね!!!(笑)(*^▽^*)


      
small_1298.png

     これもびっくり!「うなぎのたれ仕立ての鶏つくねとタルタルソース」
   白いパンにはうなぎのたれ仕立ての直火焼き鶏つくねを、全粒粉入りパンには黒胡椒のきいたねぎ入   りタルタルソースをサンド!タルタルソースだけなんです!(笑)でもこればベストマッチですよ!



small_1297.png

        ちょっと爽やかな午後にお薦め!「レモンバター風」!レモンピール、バター入りのクリームを            サンド。紅茶と一緒に食べたくなりますね!


small_1285.png

          あんこもあったんです!「こしあん」!(高津堂監修のこしあん使用)
         元祖もみぢ饅頭の店高津堂監修のこしあんをサンド!どこか懐かしい味がしますよ(^^♪



大盛りバージョンもありますよ〜!


small_1286.png


small_1287.png



こんなに種類豊富なんですね〜その他にもたくさんあるので興味のある方はこちらも参考に
                       ↓ ↓ ↓ ↓
参考http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/lineup-gallery/index.php?page=0


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。