SSブログ

博多華丸の娘 さくら学院の岡崎百々子だった! [芸能]

DuVLENlxwzDVv29t7qmIT3CPG4dc3fXkaLVZqOFpPDfL24U4yWNkojdE9AEAc5G0jQV8.jpg
お笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多華丸(45)の次女が、
アイドルグループ、さくら学院の岡崎百々子=おかざき・ももこ=(12)だった!

所属事務所・アミューズが同日、「事実です」と認めている!

 岡崎は2003年3月3日生まれ。クリッとした目と鼻が父親に似て可愛い!!

 華丸の本名は「岡崎」で、ネット上では、「華丸の娘説」が出回っていたが
岡崎がラジオ出演時に「2歳まで福岡に住んでいた」と発言したことがきっかけだった。

 岡崎は今年5月に、小中学校の成長期限定ユニット「さくら学院」に転入生として加入した。
10年4月に誕生したさくら学院は、中学卒業と同時にグループも卒業するのがルールである!

560610.jpg
博多華丸(はかたはなまる 1970・4・8生まれ)
日本のお笑い芸人、お笑いコンビ博多華丸・大吉のボケ担当。

華丸には2人の娘がいる。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。