SSブログ

薦野英男さん(57)死亡 交通上のトラブルが原因 [ニュース]

神奈川県小田原市久野の路上で11日未明、近くの薦野(こもの)英男さん(57)が頭から血を流して倒れているのが見つかった。薦野さんは重体となっていたが同日未明、搬送先の病院で死亡した。
神奈川県警小田原署は12日、薦野さんを死亡させたとして傷害致死容疑で同市久野の自称塗装工、遠藤真宏容疑者(23)を逮捕した。

o0616034613451712758.jpg
路上で倒れていた薦野英男さん

 署によると、遠藤容疑者は11日午前4時35分ごろ、コンビニエンスストア前の路上で薦野さんと交通上のトラブルになり、顔面を殴り、足で踏みつけるなどして、顔面骨折や脳挫傷のけがを負わせ、死なせた疑いがある。

 12日午前11時すぎに遠藤容疑者が友人らに付き添われて出頭。遠藤容疑者は薦野さんとは面識がなかったと話しているという。

 コンビニの防犯カメラには事件前、薦野さんが1人で買い物をしている様子が映っており、店の前には薦野さんのものとみられる軽自動車がエンジンがかかった状態で見つかった。薦野さんはジャージー姿で、財布と携帯電話を持っていたという。


o0790038113451712759.jpg
薦野さんが運転していたとみられる軽自動車が、ライトがついてエンジンがかかったままとまっていた。



コンビニの駐車場では、確かにマナーの悪い人がいるが、殺すほどのことなのだろうか?
何故そこまでしなければならなかったのだろう…?
本当に怖い世の中ですね。
ちょっとしたことでも、相手を思いやる気持ちを大切にしましょう!!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。