SSブログ

大阪府高槻市の駐車場で 女性の遺体 [ニュース]

20150814-00000018-mai-000-6-view.jpg

14日、大阪府警捜査1課により、大阪府高槻市の駐車場で、

両手首を粘着テープで巻かれた女性の遺体は、司法解剖の結果、

8~15歳ぐらいの女性であることが分かった。

 死因は窒息死で、体には刃物で切られたような多数の傷があった。

同課は殺人、死体遺棄事件と断定、府警高槻署に捜査本部を設置した。

 女性は、13日午後7時ごろに死亡したとみられる。

 遺体には首に圧迫されたような痕があり、

切り傷は左半身の腕や腰、脚などに計30カ所以上、腕の傷の一部は骨まで達するような深いものだった。

頭部と顔には打撲の痕もあった。
 
 両手首以外にも、顔全体を覆うように粘着テープが巻かれていた。


 女性は同日午後11時半ごろ、高槻市番田にある物流センターの駐車場の北東角に、 

うつぶせで倒れているのが発見された。

駐車場は24時間出入り自由で、発見当時はトラックなど28台が駐車していたという。

 女性は身長約145センチ、白いシャツと黒のタンクトップ、デニムの半ズボンに黒のハイソックスを着用してた。

  
何故、駐車場に!?
早く発見されたいと思ったのだろうか?

奪われなきゃいけない命などないはずなのに。。。。

ご冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。