SSブログ

民家の屋根に車がダイブ! 南アフリカ! [ニュース]

20150705_112886techin.jpg
まるで漫画のような出来事が南アフリカで起こりました。
ある民家の屋根に車がダイブしたのです!
奇跡的に運転手も、この家の住人も怪我ひとつありませんでした!


7月2日朝、南アフリカ・ダーバン南部で車が上空を横切り、家の屋根へとダイブする事故が発生しました。

驚くべきことに、バンの運転手やこの家の住人も命に別状はありませんでした。
運転手によると「道路を走っていたら何かに乗り上げ、気が付いたら空中に浮かんで家の屋根にぶつかった」と答えている。

また、車が落ちてきたのは家の寝室でした!
しかし、この日は電球が切れたために隣の部屋で寝ており、危うく難を逃れたのです。
また、車はベッドの上に落ちたことで、衝撃が少なく助かったとのことです!
2つの奇跡が重なって、命が助かったのですね〜!
朝、大きな衝突音で目が覚めた住人は「いつもの部屋で寝ていたら、確実に車の下敷きになっていた」とその恐怖を語っています。

事故原因は分かっていませんが、地元警察によると、直線の下り坂でスピードを出しすぎてハンドルを切り損ね、脇道を突っ切って屋根に着地したのではないかいうことでした。

いや〜こんなこともあるのですね〜
とにかく、死者が出なくて何よりでした(^^;)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。