SSブログ

大平修二 覚せい剤使用で逮捕 [ニュース]

4c0ee8d8f9201d94cbfd440765a34def.jpg

 札幌中央署は1日までに、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、石狩市議会議員、葬儀会社社長大平修二容疑者(46)=同市花川南2の5=を緊急逮捕した。

同容疑者は2014年9月から自民党道連青年局長を務めていた。

 
 逮捕容疑は、6月中旬から30日にかけて覚せい剤を使用した疑いだ。

中央署などによると、大平容疑者が覚せい剤を所持しているとの情報が寄せられたため、

30日任意で尿検査をした。

覚せい剤の陽性反応がでたため家宅捜索が行われる。

自宅の台所のごみ箱からは、覚せい剤や注射器が入っていたとみられるビニール袋数点が見つかり、

同署は入手経路などを調べている。


大平容疑者は石狩で葬儀会社を経営し、道商工会議所青年部連合会長、日本商工会議所青年部連合会副会長などを歴任していた。

2007年に石狩市議に初当選し、15年5月の同市議選で3選を果たしたばかりだった。

 自民党道連は1日、緊急の役員会と党紀委員会を開き、青年局長の大平修二容疑者(46)を同日付で除名処分とすることを決めた。

道連の吉田正人幹事長は記者団に対し「道民に多大な迷惑をおかけした。本人も容疑を認めていると聞いており、厳しく対応した」としている。

見るからに、強面の大平修二容疑者、覚せい剤使用に何故か納得してしまいました。
弱い人間こそ、見た目では分からないものです。
強そうに見えても、心は病んでいたのでしょう・・・

ドラッグや、覚せい剤は、絶対に手を出してはいけません。
たった一度だけの甘い考えが、人生を転落へと導くのです。

【関連記事】
危険ドラッグ「しぇしぇしぇのしぇ〜」
 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。