SSブログ

児玉広志 ストーカーで逮捕  [ニュース]

012304_l.jpg

群馬県警は1日、元交際相手の女性フリーアナウンサーに何度もメールを送り付けるなどしたとして、ストーカー規制法違反の疑いで、競輪選手の児玉広志容疑者(46)を逮捕した。

相手は、フリーアナウンサーの高橋しげみさんらしいが、ストーカーされてしまうと、復縁はもうないだろうね・・・

あまりにも、愛しすぎてしまうと、別れがつらくなるよ本当!

でも、自分が成長するためには別れもプラスに考えるしかないんです!

相手に依存しすぎてしまうと、振られた時にストーカー化してしまうんだろうか・・・

逮捕されたはいいけど、今後の逆恨みがまた怖い気がする・・・( ゚Д゚)

高橋しげみさんは、北原朱夏(きたはらしゅか)として、8月27日、キングレコードからデビューシングルしています。
o0405072012990936660.jpg

 捜査関係者などによると、児玉容疑者は以前に交際していたこの女性に何度もメールをしたり、電話をかけたりするストーカー行為をした疑いが持たれている。

krnnws15022004580004-p1.jpg
 児玉容疑者は香川県出身で日本競輪選手会香川支部に所属。1990年にデビューし、

2000年に東京・立川競輪場で行われたKEIRINグランプリで優勝し、賞金王に輝いた。

その他、G1タイトルのオールスター競輪、寛仁親王牌、全日本選抜競輪を制するなどトップレーサーとして

活躍して、現在も最高ランキングのS級1班に在籍している。通算優勝54回、通算獲得賞金11億4763万7732円(1日現在)。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。