SSブログ

マスク女 棒で殴る! [ニュース]

山口県下関市の住宅に訪れたマスク姿の女が、この家に住む67歳の女性の頭を棒のようなもので殴って逃走した。警察は、殺人未遂事件として調べている。


 14日午後8時半すぎ、下関市上新地町の坂本美都子さんの家に「駐車場を借りたい」と女が訪れた。 坂本さんが手続きをしようとしたところ、女が突然、棒のようなもので坂本さんの頭や左手を殴り、徒歩で逃げたとのこと。 坂本さんのけがの程度は分かっていませんが、命に別状はない。 逃げた女は年齢50歳から60歳くらい、身長160cmくらいの小太りで、髪を後ろで束ねてマスクをしていたという。警察は、殺人未遂事件として女の行方を追っている。

よくわからない事件ですね! 恨みによる犯行なのか? 無差別なのか? マスクと棒を持っていたということは、計画的な犯行ですね! マスクをした来客には要注意ですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。