SSブログ

『フルハウス』ジョン・ステイモス、飲酒運転で逮捕! [ニュース]

o065008861094214_650.jpg

 人気海外ドラマ『フルハウス』のジェシー役で知られる俳優ジョン・ステイモスが12日、米ロサンゼルスで飲酒・薬物の影響下での運転の疑いで逮捕されたことが明らかになった。

12日19時45分頃、シルバーのメルセデス・ベンツが危険運転しているとの通報を受けたビバリーヒルズ警察が現場に駆け付けた。 その際、治療が必要と判断した警察により、ジョンは病院へ搬送され、飲酒・薬物の影響下で運転していたとの判断に至り、ジョンは病院に同行した警察によりその場で逮捕された。
The Hollywood Reporterによると、ジョンは9月11日(現地時間)にロサンゼルスの裁判所に出頭することになっているという。

 ゲスト出演すると共に製作を務める『フルハウス』のスピンオフ『Fuller House(原題)』の撮影が始まっているジョン。 翌日13日には自身のツイッターに「みんなの愛とサポートに感謝します。今は家で元気にしています。対応してくれたビバリーヒルズ警察とシーダー(・サイナイ・メディカルセンター)に心から感謝します」と、心配させたファンに向けてコメントした。
CDHmWGFUIAAb6Nl.jpg

みんな綺麗な女性になりましたね!
img_5.jpg

今大人気のレディースボクサーショーツ下着からワクワクする生活!退屈な生活に遊び心を!150種...

腕時計 レディース ギフト プレゼント 大人 スーツ【送料無料】腕時計 レディース ブランド ...



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。