SSブログ

飛び出せ おすし! [お役立ち]

DSC_4125_m.jpg

『とびだせおすし』知ってますか?

握りのテクニックが無くてもお寿司が作れる と〜っても便利な商品なんです!
酢飯を型に詰めて下から押し出すだけで突然ポンッと寿司下駄の上にお寿司が現れる!
手巻き寿司に挑戦することはあっても、家庭で握り寿司に挑戦する機会はあまりありませんよね!?

それが『とびだせおすし』を使えばおうちで簡単に、にぎり寿司が作れちゃうんです!
これなら、お安くお寿司パーティ・豪華なお誕生パーティ ができちゃいますね(*^▽^*)

DSC_4129_m.jpg


DSC_4163_m.jpg


動画見るとよくわかりますよ!




こちらでお安く購入できます!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。