SSブログ

加護ちゃん夫逮捕! [芸能]

FLIX05.png


警視庁麻布署は9日、元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依さん(27)に暴行したとして、傷害の疑いで、夫の会社役員、加護陽彦(はるひこ)容疑者(47)を逮捕した。

 逮捕容疑は5月12日午前8時ごろ、同区六本木のマンションで、亜依さんの肩を蹴るなどし、
全治10日の軽傷を負わせたとしている。

 事件直後に亜依さんが110番通報し、発覚した。

 加護容疑者は、違法な高金利で知人に現金を貸し付けたとして昨年10月に警視庁に出資法違反容疑で逮捕され、その後、不起訴処分になっていた。


加護ちゃんといえば、未成年での喫煙騒動や年上男性との旅行発覚で事務所を解雇。その後も、不倫や自殺未遂騒動などが報じられていた。


何だか、加護ちゃんは、ずっと迷走してますね。
まだ若いし、子供もいるのだし、幸せになるために、頑張ってください。
応援しています。

【数量限定】LUXURY BLACK(ラグジュアリーブラック)イタリアンクラッシュデニム[ボトム]【ボトムス メンズ】秋冬 10P06May15


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。