SSブログ

オカモトズ!浜ちゃん息子! [芸能]

今日はMステに「OKAMOTO'S」(オカモトズ)出るということで話題になっていました!
いや〜知らなかった〜(T_T)
まさか、浜ちゃんの息子さんがオカモトズだとは!!!

オカモトズと言えば、橋本環奈さんが出ているカップヌードルCMの曲だってのは知っていましたが メンバーに関しては全く知りませんでした。

とりあえず気になって調べちゃいました!
オカモトズ紹介します。
CS0187okamotos.jpg
左から、Ba.ハマ・オカモト Dr.オカモトレイジ Vo.オカモトショウ Gt.オカモトコウキ
Ba.ハマ・オカモト
ウンタウンの浜田雅功、タレントで女優の小川菜摘の長男
Dr.オカモトレイジ
「あっぱれさんま大先生」にれいじ君として出演していた
Vo.オカモトショウ
父は世界的なジャズサックス奏者であるスコット・ハミルトン ニューヨーク生まれのハーフで子供の頃から子役として活動していた
Gt.オカモトコウキ
ハマ・オカモトの中学時代の友人

全員が岡本太郎好き。

2010年にメジャーデビューすると、国内海外問わずライブ活動を精力的に続ける。
その音楽性やパフォーマンスの評価も高く、ファーストシングルは人気アニメ、
映画のタイアップ曲としても使用された。
そして、2015年1月放送開始のアニメ「デュラララ!!×2 承」のOPを担当することになった。
音楽もオシャレでカッコイイ曲がありますのでご紹介します!

OKAMOTO'S 『HEADHUNT』

出典: http://www.youtube.com

こちらも面白いです!
素敵な親子だなと感じますよ(*^^*)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。