SSブログ

おねだり豊 書類送検! [ニュース]

o024003291269837788044.jpg

おねだり豊 本名(坂谷豊)(29)が傷害容疑で書類送検された! おねだり豊は2015年3月、渋谷区笹塚の路上で、男性の目を雑誌で小突き、全治1週間のけがを負わせた疑い。 おねだりは酒に酔った状態で、通行人のバカにするような態度に腹を立て、後を追い、無関係な男性に詰め寄り雑誌を突き出したという。 「FNNスピーク」の取材に対して、おねだりは、「この人たちの中に犯人がいると思い、突き出した雑誌が目に当たってしまった。こんなことをしてしまって本当にすみませんでした」と反省を口にした。 酔っていたとはいえ、暴力はよくありませんね。 芸人は笑われてなんぼの世界。 バカにされることに腹を立てるのはどうなんだろう?と思ってしまいました。 でも、最近は草食男子ばかりが評価されて、喧嘩をしたこともない男性が増えてる気がします。 男は女性・子供・家族を守れる強さも必要です。 時には、誰かを守るための喧嘩なら良いのではと思います。 どんな風にバカにされたかは分からないけど、勘違いして、無関係な人を傷つけてしまったのはよくなかったですね。 これがバカにした人本人だったのなら違っていたのかもしれません。 この事件をきっかけに、新ギャグが生まれることを楽しみにしています。
 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。