SSブログ

ドトール新作!バターチキンカレー! [グルメ]

ドトールのミラノサンド 『バターチキンカレー』 が6月4日スタートします!
02.png
ミラノサンド バターチキンカレー  ¥410


トマト、ココナッツ、バター、生クリーム、ヨーグルトで味付けしたチキンはとても柔らかく、色とりどりの野菜もトッピングされていて、とても食欲をそそります! バターの風味が香る、マイルドなバターチキンカレーがミラノサンドになるなんて素敵です!!!
待ち遠しいですね〜♪

14時からの限定セット!シューセット(シューシャポー+選べるドリンク(S))もおすすめです! このシューシャポーは、出来たてという贅沢さ!ドトールならではのこだわりで仕上げてあります。 カロリーは159 kcalというのも嬉しいですね(*^▽^*)
20150406102140.jpg
・シューセット¥ 390



プリンの要、牛乳と卵にこだわった この土地だからこそできた、濃厚なプリンです。4個セットで...

超強力プロ用デオドラントクリーム!クデオジェルクリーム


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。