SSブログ

指の長さ占い [占い]

アメリカで、超当たると話題になってる性格診断!
皆さんは指の長さを気にしたことはありますか?
誰かと比べることはあっても、自分の指の中でどれが長いかなんて気にしませんよね?
アメリカの由緒ある大学の研究チームが発表した指占い!興味のある方は是非試してみてください。

5c22f580.jpg
それでは、みなさん右手を出してみてください。
さあ、あなたはどれにあてはまりますか?
A:薬指が長いタイプ B:人差し指が長いタイプ C:同じ長さタイプ

A:薬指が長いタイプ
チャーミングでプログラーマのような愛されタイプ
常に周りに多くの人がいて、多くの人に愛されるタイプ。
若干空気が読めない場合もありますが、それもあわせて人をひきつける魅力を持っています。
積極的で問題解決能力が強く、エンジニアや研究者に多いそうです。

B:人差し指が長いタイプ
個人主義の自信家タイプ
会話上手で落ち着いているけれど、協調性に欠けています。
このBタイプは自信家が多く、目標をもって達成のために取り組むことが得意。
ただ、チームワークより個人プレーが得意で、邪魔されるのは嫌いです。
本人のスタイルで仕事を行わせてあげれば必ず結果に結びつけてくれます。
また、所有しているものには感謝しますが、負けず嫌いなため向上心が強めです。

C:同じ長さタイプ
平和主義なバランスタイプ
協調性が高く、喧嘩をしないでみんなとうまくやり過ごしたいと願っているタイプです。
リレーションにおいては、信頼性が高く、やさしく穏やかで相手のお世話をするのが好きですが、一度怒らせると手がつけられないので要注意な側面も持ちます。

私は、Cの平和主義なバランスタイプでした(^^)確かに当たってます!

皆さんはいかかでしたか?

こちらも、面白いです!
a4c3ytbh.jpg
お暇なときにやってみてください。

訪問ありがとうございました。(*^^*)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。