SSブログ

仁科仁美 シングルマザー

 58022_200809090555414001220960383c.jpg

俳優、松方弘樹(72)と女優、仁科亜季子(62)の長女でタレントの仁科仁美(30)が、9日に東京都内の病院

で第1子となる男児を出産していたことが22日、分かった。

 複数の関係者によると、母子ともに健康。

子供の父親で交際中の飲食店チェーン社長(44)に結婚の意思はなく、未婚の母となったが、男性も長男の誕生

を喜んでおり、2人で協力して育てていくという。

yoneyama.jpg

 亜季子にとっては待望の初孫の誕生で、関係者に「おばあちゃんになっちゃいました」とうれしそうに報告してい

る。

 仁美は現在、亜季子が暮らす東京都内の実家を二世帯住宅に改築して男性とともに同居中。

一部で別居報道もあったが、関係者は「2人は一緒に住んでいると聞いています」と証言する。

 年商150億円ともいわれる男性とは、昨年1月に共通の友人を通じて交際がスタート。

今年2月にサンケイスポーツ報道で第1子の妊娠が発覚した。

だが、3月に週刊誌で男性が「認知もするし、養育費も出す。

でも結婚はしない」と話していることが報じられ、兄で俳優の仁科克基(32)が激怒するなど騒動に。

 同月末には仁美がブログで「籍は入れず、子供の事を第一に考え、精一杯愛していこうと決めました。

この選択をしたことに後悔は全くありません」と、未婚の母になる決意をつづっていた。

サンケイスポーツの取材に克基は「改めて本人から報告があると思いますので、もう少しお待ちください」と話している。

 仁美は昨年末をもって所属事務所を退社し、芸能活動は休止状態だが、母親となったことで新たな分野での活 
躍も期待できそうだ。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。