SSブログ

キリン バタフライ 気楽にいこう! アップル [グルメ]

キリンから、アルコール1%のお酒が出てました!
3月に発売したのに今更ですが、とても美味しかったのでご紹介します!

10002233b.jpg
私が飲んだのは『キリン バタフライ 気楽にいこう! アップル』 果汁6%にしては、とてもリンゴの味、香りがよく、爽やかな味わいでした! アルコールが苦手という方でも、たまには飲みたい気分のときもあるものです! そんな時、これはお薦めですよ!
甘いのが苦手という方には、別の商品もありますので、一度飲んでみてはいかがでしょうか?

0128_01.jpg


<気楽にいこう!アップル>
アップルの豊かな風味と、ゴクゴク飲める爽やかな味わいが特長です。

<ゆけ、ゆけ!ジンジャー>
ジンジャーの刺激が癖になる、すっきり爽やかな味わいが特長です。

<のんきに紅茶>
華やかな香りと、紅茶の奥深く心地良い味わいが特長です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。