SSブログ

ソロウエディング おひとり様結婚式

『ソロウエディング』がアラサー・アラフォー女子に人気です!

mobile_picture.jpg

ソロウエディングとは、結婚してない独身女性が一人でドレスを選んだり、ブーケを作ったり、ヘアメイクをしたり、撮影をしたりと、結婚式のような体験ができるんです。 何だか、ちょっと寂しいような気もしますが、綺麗な衣装を着て最高の写真を残せるのなら、ちょっとモデル気分で気持ちよさそうですね!
2014-10-10_150008.jpg

料金は、オフシーズンの平日が32万円
オンシーズンや休前日は、34万円
ゴージャスなプランは45万円〜47万円


kyoto_vol10_top.jpg
スタイリストは、雑誌やCMで活躍している林真由美さん(華林代表)が担当。


今は30代女性の結婚率が下がって来ていて、今や30代の女性の3人に1人は未婚というデータもあります。
結婚出来ないじゃなく。結婚しないという選択をする女性達が増えているんです!


その理由には、こんなものがあります。

・一生一緒にいたいと思える人がいない。

・自分の為に時間もお金も使いたい。(お金に困らない)

・夫ではなくパートナーでいて欲しい。

昔だったら考えられないですよね!

今は、いろんな価値観を持ってて当たり前です。
自分で人生を決める、選択肢が沢山ある、何が幸せかを決めるのは自分なんです!


ウエディングドレスだって、着たいから着るんです!
それでいいんです!
私は、女性が一番輝いているときに、ドレスを着たいと思うのは、素敵だなって思います!
tp_20141101_TOP.jpg

【2015年春夏新商品】☆Lahaina新商品☆【フレアショートドレス】ハワイアン Tシャツ ワンピー...

幸運の「蛇」をモチーフにした縁起の良いネックレス【送料無料】 K18 WG YG PG ダイヤモンド ネ...


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。