SSブログ

ピノ 「レアチーズ味&木苺チョコ」 [スイーツ]

o0640048012629583174.jpg
2013年7月29日発売

ピノの 「レアチーズ味&木苺チョコ」味!初めて食べました!

とても、爽やかな味わいで、木苺の甘酸っぱさがさっぱりとして、甘さを抑えてくれます。

何個でも食べれてしまうくらい、美味しいです。

甘い物が苦手な私でも美味しく頂けました♪

また、リピりたいと思います(*^▽^*)



【商品特徴】
① レアチーズ味アイスを甘酸っぱい木苺チョコでコーティングした、爽やかでコクのあるスイーツの
ような味わいが楽しめる一口タイプのアイスです。
② レアチーズ味アイスには、北海道産のマスカルポーネとクリームチーズを使用しており、コクの
ある風味をお楽しみいただけます。
③ コーティングの木苺チョコには、ラズベリー果汁を 5%使用し、ラズベリーの香りと甘酸っぱい風
味のチョコに仕上げています。
④ パッケージは、パティスリーや洋菓子店をイメージし、英字をあしらったデザインとしています。
⑤ 9月頃までの期間限定商品です。
森永乳業株式会http://www.morinagamilk.co.jp/download/index/8309/130729.pdf


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。