SSブログ

プレミアムモルツダービー缶

5月31日は日本競馬界最大の祭典・日本ダービーです[ぴかぴか(新しい)]

「もっとも運の強い馬が勝つ」と言われるレースでは、どの馬が栄光を手にするのか!!

 優勝賞金はなんと2億円!
勝てば引退後に種牡馬として数十億円の収入も!!
 無敗で日本ダービーに勝ち、引退後も種牡馬として活躍するディープインパクトは、現役時代に約15億円を稼ぎ、引退後も種牡馬として年間60億円以上を稼いでいるのです!

 また、競走馬にとっては、一生に一度しか出られない最高峰のクラシックレース!
第82回目のダービーではどんな素敵なドラマが繰りひろげられるのか! 楽しみですね!



>
サントリーから日本ダービー記念缶発売

5月31日に東京競馬場で行われる「東京優駿(GI)(第82回日本ダービー)」を記念した「ザ・プレミアム・モルツ〈’15日本ダービー記念缶〉」を5月12日に全国で発売(数量限定)になりました。
皆さんはもう購入されましたか?

ザ・プレミアム・モルツはサントリーの醸造技術の粋を結集した、伝統的ピルスナータイプのビールです。
とてもコクがあり、深〜い味です。飲んだ後はしばらく後味を楽しみたくなる旨さですよ!
※ モンドセレクションで「2005年・2006年・2007年」に最高金賞を受賞してます[ビール]

prd20151.jpg

日本ダービー記念缶としては8年ぶりの発売となります。
そして「ザ・プレミアム・モルツ」の日本ダービー記念缶は今回が初めてなのです。
数量限定なので、売り切れないうちにゲットしてくださいね(^^♪

041802.jpg

また、「ザ・プレミアム・モルツ〈’15日本ダービー記念缶〉」の発売と同時に、秋のGI レースの観戦席(ペア)やオリジナルペアタンブラーが当たるキャンペーンが行われます。(製品6缶裏面専用応募ハガキで応募してください)

imgrc0063516493.jpg


 そして、5月31日(日)に東京競馬場で行われる日本ダービー(GI)のプレゼンターを務めるのが、現在放映中の2015年JRAテレビCM「あなたの競馬が走り出す。」に出演している瑛太さん、有村架純さんです。
こちらも見逃せないですね!

eita.png
 
さあ、みなさんも プレミアムを飲みながらお祭り気分で楽しみましょうヽ(^o^)丿
http://jra.jp/keiba/thisweek/2015/0531_1/[ぴかぴか(新しい)]





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。