SSブログ

サブウェイ!夏限定!スパイシーメニュー! [グルメ]

spicy201507_01.jpg

もうすぐ夏ですねー!
夏になると、何故か辛い物を求めてしまいます!
そこで、気になるサブウェイのスパイシーサンド!!!

夏限定なので、食べ逃し注意!です!!!
販売は7/1〜になりまーす(*^▽^*)

spicy201507_03.jpg
サブウェイで人気のあるエビアボガド!ぷりぷりのエビがたまりません!スパイシーなサルサソースにエビとアボガドが合わないわけありません!!!!早く食べた〜い!!(*^▽^*)


spicy201507_04.jpg
待ってました!タコス新登場です!もちもちのフラットブレッドにシャキシャキ野菜とチーズ、タコスミートスパイシーなサルサソース!なんて食欲を誘う組み合わせでしょう!これなら2、3個イケちゃいそうです!(*^▽^*)

spicy201507_02.jpg
直火焼きタンドリーチキン!よりスパイシーになったタンドリーチキンです!
油で揚げてないので意外とヘルシーですよ!スパイスも効いているから刺激を求めている方は是非お薦めで〜す(*^▽^*)


spicy201507_05.jpg
そして、辛い物の後には、甘くておいしいトロピカルマンゴー!!
マンゴーの香りは癒し効果もあるんですよー♪
これで夏は乗り切れちゃいますね!!(*^▽^*)
6/24〜販売





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。