SSブログ

柔らかい浴槽 あるんです! [暮らし]

柔らかい浴槽があるんです!
axa-softbath_img02.jpg
見た目は普通の浴槽なのに、 クッションのように柔らかく、 ベッドの上にいるような心地でリラックスできる 全く新しい素材、感触の摩訶不思議な浴槽!

保温性に優れているためお湯が冷めにくく、省エネにも役立ち経済的で、CO2を削減でき、地球温暖化防止に貢献でる!

お風呂は一日の疲れを癒す場所です。 日本人にとって、お風呂はなくてはならないものですよね! 今以上に心地の良い浴槽になるのなら、もっと癒されちゃいますよね!

凄いものが登場しましたね! 2012年には開発されていたのに、今になって知りました。 実際に入ってみて、どんなものか知りたいです。 もしかしたら、高齢者の方にとってこれは画期的な浴槽なのかもしれません! そんなに高価ではないし、試す価値はあるのか、調べていきたいと思いました。


高いクッション性で優れた保温性で 湯温が36度を超えるとさらに柔らかくなる素材なんです!



売れ筋商品★ビンゴ・二次会・ゴルフコンペに!特大パネル・目録付セットで誕生日プレゼントに...

50,000円キャッシュバック キャンペーン フレッツ 光 インターネット開通確認後4-5日でキャッシュバック 映像サービス加入無し!【商品券 ギフト券 インターネット ノートパソコン 引越し 人気 フレッツ光 プレゼント PS4】回線セット販売 10P06May15 RCP


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。