SSブログ

ミモー復活!ちはるさん復活! [芸能]

1zQhMRF4dbRdYb_1433338406_1433338420-300x218.jpg  

1990年代に大ブレークした“マモー・ミモー”が約25年ぶりに復活です! 11日放送の「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんのコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」(NHK総合)で一夜限りですが復活を遂げることが明らかになりました。
 
“マモー・ミモー”は、90年代にフジテレビ系で放送されたバラエティー番組「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!」(フジテレビ系)から誕生した人気キャラ。

 今回の復活について、内村さんは「これまで変わらずやってきたことの結果が、こうやって今できているということだと思うので、幸せですね」と感謝し。 ちはるさんは「内村さんは大好きな遠い親戚のおにいちゃんみたい。どこかでつながっている感じはするんだけど、でも久々に会うと照れます」と明かしている。
「LIFE!~人生に捧げるコント~」は毎週木曜午後10時からNHK総合で放送中。

懐かしさハンパないですね! 自然体なちはるさんのコント、楽しみです♪



yjimageURG34I2V-thumbnail2.jpg
ちはるさん、再婚されてました! お相手は、14歳も年下だそうです!
あらまあ、羨ましい。 おしゃれで可愛いちはるさんですもん、みんな惚れてしまいますよね(´艸`*)



ちはるさんは現在は目黒区下目黒にあるカフェ『CHUM APARTMENT』を経営しています。
images.jpg








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。