SSブログ

JR茅ヶ崎駅 線路に子供 [ニュース]

JR茅ヶ崎駅の線路で謎の子供が目撃される!
4151f161.jpg

CGfmQMhVIAAv2ia.jpg
6月2日の20時18分頃に線路で子供がひとり遊んでいるのをホームにいた旅客と運転士が発見
これにより、東海道線、相模線は一時的に運行を停止。15分程度の遅延が生じた。 しかしその後子供は、どこを探しても見つからなかった。 また、監視カメラを確認したところ子供はカメラに映っていなかったとのこという。 駅員、乗客ともに多くの目撃者もいたとのことだが、何故こんなことが起こってしまったのだろう! もしかしたら、4次元空間がそこに存在していたのかも!!! もしかしたら、ずっと先の未来には、タイムマシーンが存在するのかも!!! なんて、空想が広がります。 不思議な出来事だけど、とにかく事故にはならなくてよかったですね!

lgf01a201307170400.jpg

改めて、子供には線路で遊ばないように、注意しなさいとのことなのかもしれませんね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。