SSブログ

内田篤人選手結婚!!お相手は? [芸能]

 ウッチーがとうとう結婚ですかー( ゚Д゚)!!!
女性ファンにとっては、かなりの衝撃だったのではないでしょうか?
イケメン選手や、イケメン芸能人の結婚報告には、なぜか女性は動揺してしまいますよね(ToT)/~~~
憧れの人だからこそ、誰のものにもなってほしくなかっのに…
 相手は一般女性だそうです。某情報によりますと、小学校の同級生で、その当時は両想いだったそう!
二年前に再会し真剣交際がスタート。20年来の恋を成就したのですね〜!(#^^#)[ぴかぴか(新しい)]
運命だったのかもしれませんね。
同窓会で再会し結婚するという話はよく聞きますが、本当に羨ましすぎます!

今後、色んなバッシングもあるかと思いますが、お互いに支えあって幸せになってほしいですね。
今後の活躍を期待しています(^◇^)

内田篤人.jpeg
内田篤人選手コメント
いつもお世話になり、ありがとうございます。
私事ではありますが、本日、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と入籍致しましたので、ご報告 させていただきます。
しっかり者の僕より(笑)さらにしっかりしていて、これからの内田を支えてくれると信じてます。
 今後はこれまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、さらに成長出来るよう頑張って いきます。
いつも応援してくださるファン、サポーターの皆さまには、これからもご声援いただけたら嬉しいです。

最後に一つお願いがあります。
相手は一般の方なので、名前などは公表を差し控えさせていただきます。
また彼女や周りの方々への取材活動はお控えくださいますよう、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
挙式や披露宴は、タイミングをみて行おうと思っています。

現在、膝の怪我でもご心配をかけています。1日も早く100%の体に戻して、
2015/16シーズンこそは満足出来るようなシーズンにしたいと思います!

内田篤人                                
                                   出典:NEWS – SARCLE

  ファンにとっては複雑ですが、一般女性を選んだウッチーはやっぱり素敵ですね!
  心から祝福申し上げま〜す(^◇^)[ぴかぴか(新しい)]





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。